

BOTが・・・

BOTが話せる島に大量に
いるとの情報を昨日聞きつけて
朝行ってみると・・・・
動画とってみました!!
重いキモイ臭い・・・朝の通勤ラッシュ
みたいな感じでした


リオナ鯖のBOT

夜寝る前に・・・

昨日夜寝る前にニャッパさんにギランで
遭遇したのだ!何やらトレードが!
んで怪しげな武器を渡されモンレへ!
↓↓↓↓↓↓
ブログ用7

+18のファンタなんですけど・・・・先端の黒光がかっこいい!!!!

ニャッパさんが殴れ!!!というので殴ったのだ!
視差的に+14ダークブラクラスのダメージをたたき出しました・・・
怖い・・・・
ブログ用8

FDでつ!!!!
やはり・・・殴ったら殴らせろ!ですよねwwww

ニャッパさん忘れてたよ風のタリスで・・・物理スキル15%UP・・・・

リオナ攻城戦動画UP

こんにちわ(´・ω・`)

リオナ攻城戦動画UPしました!

かくかくしかじかで・・・part1消滅!!!!

今回part2のみでお願いします@@



リオナ攻城戦@刹那の華#7part2

帰還した英雄の何チャラ・・・

これは・・・

全課金アカウントに配布??

証をRSSに全部ぶっこむ!

750k個になりました!!!

何かうん(人''▽`)ありがとう☆

NPC殴りたい放題だああああああああああ

ブログ用6

そだ昨日エルクリが4つあったのでヒメにゃんでヘビーなんたらが1個
できたので!ぽっちっと開けてみたのだ!

欲しかったのがでた!

最近ランカーの精錬を勘違いしてて・・・

物理クリティカルダメージ付くまでちょくちょく
やってたのですが・・・・

物理スキルクリダメ15%がいいみたいな!!!

2回消してたので・・・・(´Д⊂ヽ

無駄にやってたくさい!wwww

メンテ後の・・・

昨日のメンテ後・・・

夜INしようとしたら緊急メンテでしたね・・・

メンテ中の別MMOの動画UPしてみたのだ(*‘ω‘ *)

ブログ用5


バランさんいつも私をいじめるのだ・w)

メンテ後に七星さんに誘われてIDツアーの最後のSSです

インフィ>シャド>要塞>酒場>バラ水3>バルログ

楽しかったですな!

2016/03/20次元攻城戦

はいはい!

次元攻城戦リオナ鯖@刹那の華#7part1

UPしました!

ガトーさんHK2連ごめんなさいpwp
そのあとも何かブローとかets
その後にニャッパさんに殴られCPなくなる
今思えば・・・うんw(=゚ω゚)ノ

次元攻城戦リオナ鯖@刹那の華#7part1

金曜日のあんたらすっぽいやつ

木曜日は時間的にヴぁらかす参加出来なかったけど・・・

金曜日のあんたらすは行けたのでその様子を・・・

動画にと思ったけどSSでいいかなとおもいました!

ブログ用3


ってサイズどえらいなーwクリックしてみてくださいwwwww

ブログ用4


んーミニサイズにしたいのだー(; ・`д・´)

今日は暖かかったのだ!

体がほわわ~んって感じですのー(´艸`*)

季節の変わり目って感じがしました!

と、ブログ自体初めてやってるので何かいまいち
わからないのだw

この前のイベントで武器が可愛くなったやつを・・・

先月やん!!!


ブログ用2

今日はメンテです

おはようございます!

今日はメンテなので朝は早めに寝ます!

102まで@18%くらいです!

やっとこさ・・・

やっとこさ!

動画の編集終わってpart3までUP完了!

今回は何か疲れてたー(; ・`д・´)

さてさて誰が最初にブログ見つけるかちょっと楽しみなのです(=゚ω゚)ノ

えーっと!

2016/03/13の攻城戦UPしましたのだー(*‘ω‘ *)

URL☛https://www.youtube.com/watch?v=XGWp9PVPi_g

釣りは裏切らない!

昨日から釣りをはじめ・・・


いあリアルじゃないよ?w

ゲーム内です!!

百合さんはゆってました・・・釣りは裏切らないと!


ってことで!

頑張ります!(*‘ω‘ *)


ブログ用1

ハイネス釣り具

( ゜▽゜)/コンバンハ!


ハイネス釣り具セット買ってしまいました!

今日から釣りライフ!

LineageⅡ動画UPしましたー

こんばんわー(*‘ω‘ *)


今日はLineageⅡ動画UPしました!!


水遊び動画です!



URL☛  https://www.youtube.com/channel/UCuBtqbFkAQK21JIJyz_EsrA

テスト

こんにちわ!LineageⅡリオナ鯖刹那の華所属萌姫です!


TOP画像2

プレイ動画(次元戦、リオナ攻城戦)などyouTubeでUP中!

タグ使いながらむつかしいなwwww

水着に包丁もってるカワイイドワ娘なのです!よろしくお願いします!(*‘ω‘ *)
