

久しぶりにブログ更新!w

気が乗らないと更新できない病に感染中

ってことで昨日のリオナ攻城戦動画UPしました!

今回はギラン戦です

リオナ攻城戦@刹那の華#9

ついでに土曜のリンド・・・バグで討伐できず・・・

UP後は変なバグ多いのでいつも通りですが

アイデ軽の説明分もご表記あるしの・・・

Shot00188.jpg

んっと戦艦のレイド部屋ですな・・・居ませんでしたけど!

Shot00194.jpg

んで、一昨日に。。。。要塞とっとこうとのことで・・・なんか設置NPCが増えるみたいで・・・

アカネ!ですが・・・ちゃんとできましたねw
その後シュガさんとラハさんに手伝ってもらい・・・レイドで浄化!
PKカウント・・・減少スクどっかあったような・・・

掲揚後・・・ラハさんが弓撃ってくるので・・・
やり返したら・・・即死!!!
しかもカウント2という・・・・・・

まぁ要塞のIDで浄化できましたが・・・wwww


リオナ鯖ヘリオス初討伐隊!

昨日ヘリオス討伐に参加しました!
まぁ結果は失敗でしたのだ・w)
色々準備が必要なのと・・・
そんなとこです!

んで動画UPさせていただきました(*‘ω‘ *)

リオナ鯖ヘリオス初討伐

地震怖いねぇ@@

熊本で震度7

茨城でも同じ地震を体験したので、
どれくらいってのがわかります


んでリネージュ2の英雄と大聖杯のUPが水曜日に
行われ・・・

色々いってみたのだね

Shot00184.jpg


ネクカタを思わせるような狩場でした!
かなり・・・微妙だったwww

Shot00185.jpg


んで、ここにヘリオスが居るとのこと・・・

土曜日21時討伐予定です!
主催はニャッパさん

102~なのでドワ短剣で行きたいと思います!

昨日は。。。。

疲れて寝てたのだ・w)

七★さんWISもらったようですみませぬ

狩りのお誘いあったみたいで・・・

中身生きていませんでしたの(´・ω・`)

文字桜色は失敗だ・・・

見えないじゃん!!!(; ・`д・´)

景色が桜色にそまるころ・・・

脳内が桜色になりました!
桜色って白っぽいやつなんだね。。。。ピンクとはまた違った・・・

んで昨日の次元戦の動画UP完了したので

次元攻城戦リオナ鯖@刹那の華#8part1

アンタラス前の儀式

ブログ用12

アンタラスに行ってきました

今日も定例の儀式が執り行われるなか

私もたまにはお供え物をと・・・
小さなドラコの卵をアンタラスに返しました!

昨日INすると・・・

今日は何かウソついていい!
っていうことを聞いたので嘘つのだ!!

昨日INしたら・・・

ブログ用9


足元に・・・・たき火が・・・だれだあああああああああwwwww

キャラが表示されていく中に現れたのは・・・

ブログ用10

七星さんやった@@
意外におちゃめ!!!
私がやりました!と自白まで(*‘ω‘ *)
禁固刹那のアジトに3時間の刑ですな!

ブログ用11

せっかくなのでゆりにゃん焼いて食べることにしたのだ(*'ω'*)
