スポンサーサイト


夜寝る前に・・・

昨日夜寝る前にニャッパさんにギランで
遭遇したのだ!何やらトレードが!
んで怪しげな武器を渡されモンレへ!
↓↓↓↓↓↓
ブログ用7

+18のファンタなんですけど・・・・先端の黒光がかっこいい!!!!

ニャッパさんが殴れ!!!というので殴ったのだ!
視差的に+14ダークブラクラスのダメージをたたき出しました・・・
怖い・・・・
ブログ用8

FDでつ!!!!
やはり・・・殴ったら殴らせろ!ですよねwwww

ニャッパさん忘れてたよ風のタリスで・・・物理スキル15%UP・・・・
スポンサーサイト
コメント

恐ろしや~~w

あんしんしてください。

ニャッパは風タリス込みの本気殴りでした。

最大200kダメージでてたのは、さすがにあせった。

ゆうじろうさん>こわいよねーおそろしいよねー(´Д⊂ヽ

ニャッパさん>あ、うん・・・防御無視なのかな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

